Salon AYN

日々の出来事の忘備録等々💛

毎日すること3つ!

①朝起きたらベッドメイキングをする。

 ホテルにステイしているような気持ちになれるよう、

 お布団の先まできれいに伸ばす。それだけで気持ちい毎日が過ごせます。

 

②家の中でも色気のある装いを。

 肌に優しく柔らかいコットン素材のキャミソールを着たり、

 上から眺めのカーディガンを羽織ってもいいかもしれません。

 いつでも見られているという意識をもって過ごすこと。

 

③ダイニングテーブルはテーブルクロスをかけて上品さを保つ

 お花を飾ったりキャンドルを飾ったり。

 目に入るものから美しくするのが大事。

 

『夢をかなえるゾウ』の、靴を磨け。みたいな感じ。

毎日することで意識も変わるはず。

それに、これなら毎日できるはず!

 

小さなことでも、こんなことしたらもってよくなるよ!

とかいうささやかなことがあれば教えてください☆

*デジタルデトックスとか、毎日アーモンド5粒食べるだとか…

 

それでは、また(*'ω'*)