Salon AYN

日々の出来事の忘備録等々💛

バービーに会いたい💕

2月某日にPEACH JOHNのイベントで

フォーリンラブバービーさんが新宿店にいらっしゃいます💚

 

150名限定で写真撮影会があるのですが、

ハッピーな雰囲気が溢れてるのでぜひと思って応募した。

抽選で、どのような方法で当選するのかは不明。

応募要項にバービーさんへのメッセージを記入してくださいという欄があったので

このような文章を作成しました。

 

『バービーと聞いて、「完璧なボディに、奇抜なファッションを身にまとった」姿を想像する人は多いかもしれない。

しかしその容姿が、彼女の魅力のほんの一部に過ぎないということを、私は知っている。

近年バービーさんは、美しくも力強く、世界を牽引する女性アイコンへと変身を遂げたと思う。

彼女は私に、「あなたは何にでもなれる」というメッセージをくれました。

お会いしてぜひ近くでバービーさんの力強さと女性らしさを感じたいです!

ぜひよろしくお願いします!』

 

章の作成というのは難しいし、昔から作文が苦手な私です。

 

どうなるでしょうか。

変な人って思われないといいけど。

 

それでは、また(*'ω'*)